0797-74-7273 問い合わせ フェイスブック インスタグラム
  1. HOME
  2. > CONCEPT

つながりのきっかけや、
日常をちょっと楽しくする仕掛けがあります。

B1F

地下には防音室とフリールームがあり、自分の趣味を思いっきり楽しめます。

アップライトピアノと電子ピアノの置かれたフリースペースは、ダンスやヨガの教室としても利用可能

1F

1階はさまざまな人が集まる場所に。BARやキッチンなど、シェアハウスに住む人だけでなく、周辺住民とも交流できます。

エントランス(オートロック)
テナント区画が併設されています
60インチの大画面テレビはネットにも接続可能でYouTubeなども楽しめる
裏庭を貸農園として活用。住民が集まっての収穫祭は盛り上がりそう

自転車はもちろん、バイクスペースも完備
贅沢なアイランドキッチン
ドラム式洗濯機
友人を招いてのパーティーも可能!広々としたリビングスペース
住人とのおしゃべりもはずむ
リビングでくつろぎのひととき

Private room

自室紹介

ベッドやエアコン、カーテンもそろっている各部屋。クロゼットや収納もありますので、気軽にご入居いただけます(間取りは部屋ごとに若干異なります)。各部屋にネット環境は搭載済。

室内に洗濯物を干すこともできます

2F

2階には、こたつ・ソファ付きのリラックススペースがあり、ゆったりとくつろげる空間になっています。

多くの人が利用できるリラックススペース

ミニキッチン
冷蔵庫
洗濯機
洗面所
206号室

3F

3階はテラスつき住戸や展望風呂があり、その部屋の住人と仲良くなることで、新しいコミュニティが生まれます。

ダイニングキッチン
テラス
シャワー室
展望風呂

DIYルーム

DIYルーム

DIYルームを5部屋ご用意。自分好みの床や壁にコーディネートすることができます(工事には一定の条件があります)。

RF

屋上では、洗濯物を干したりひなたぼっこをしたりなど使い方はさまざま。

屋上
屋上からは甲陽園の緑豊かな眺望を眺めることができます。